WV伊藤プロデュース&出演番組

REDSWAVE
「アニDX」 好評放送中!!

毎週曜日よる10時から


浦和FM87.3MHz &サイマルラジオON AIR!


サイマルラジオでお聴きいただく詳しい方法は、こちらをご覧ください。


「アニDX」のサンプルをお聴きいただけるようになりました!
番宣編(約5分30秒)   案内編(約5分30秒)


ワイドビュー伊藤 Official Website
「ワイドビューマガジン」 こちらです

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-01 23:59:59

2016年の抱負

テーマ:雑談
2016年の抱負は「涵養」に決定!

涵養

涵養……無理のないようだんだんに養い作ること。
今年はこれで行きたいと思います。
AD
2015-12-24 23:55:00

メリークリスマス

テーマ:雑談

今年も日本国民総キリスト教徒化デーなんじゃないかと
疑うくらい勝手に街が盛り上がってるクリスマスですね。

今年は電飾を導入してみました。

クリスマス

みなさま良いクリスマスを。


AD
2015-08-16 23:22:13

FleadTab CTB-701 メモリ増設断念

テーマ:パソコン

かなり前に安くて買った FleadTab CTB-701 ですが、

RAMが512MBしかないせいで、電子書籍での利用に

メモリ不足が生じるようになってしまいました。


メモリ増設(交換)出来たらラッキーと思って分解。


CTB-701開封


どうもメモリはこの基盤の下にあるみたいですね。


CTB-701基盤


黒い粘着テープで固定された電池らしき物を外さないと

この基盤を外すことが出来ないので、今回は断念です。


形落ちしたNexus7が1万円くらいだし、買っちゃおうかな。


ちなみに分解には特殊なドライバーが必要でした。

ガラケー分解するときに使う変な形のネジ穴に対応した

ドライバーが必要です。(あれってまだ売ってるの?)

AD
2015-06-03 22:56:54

ハッピーバースデー俺!

テーマ:ブログ

ハッピーバースデー俺!

ハッピーバースデー俺!

ハッピーバースデー dear オーレー!

ハッピーバースデー俺!


ということで、デスクの下から2次元へ逃亡しようと

試みたのですが、あえなく失敗に終わりました。


俺


現実の世界で暮らしていても良いことはあるもので

職場の方々がお祝いしてくださいました。\(^o^)/


私自身の希望でショートケーキに大量のロウソク!

これやってみたかったんですよ~♪


誕生日ケーキ


お祝いしてくださった職場の皆様、

どうもありがとうございました。嬉しかったです♪


2015-03-29 20:22:57

「鉄道-四季景色-」に出展!

テーマ:写真撮影

ぎゃらりーKnulp にて開催の「鉄道-四季景色-」展に

作品を1点出展させていただきました。


千駄木、日暮里、谷中界隈にお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいませ。


開催時間は、11:00 - 19:00(最終日:18:00)

開催期間は、4/5(日)までとなっております。


地図はこちら→ http://goo.gl/maps/Cq2Dz



Knulp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。