なにやってんねん、俺 | Sound Navigation and Ranging

なにやってんねん、俺

超安値でD端子購入
ひゃっほぉ~い
これからは本物の地デジですぜ!
(と言っても信号はアナログなんだけどな)



思ったら

VGA→D端子変換コネクターがなくなってる

俺の液晶は地デジどうのこうのって言い始めた頃に買ったやつで
17インチで定価が13~14万ぐらい
それを9万ぐらいで買ったわけだが
当時としてはHDを先読みして、D2端子まで付いていた
(D端子なんて付いてるモニタなんて他になかった)
が、しかし、なぜか、その端子がVGA(またはD-subとか言われてるやつ)
でも、付属品で変換コネクターが付いていて、これを使ってD端子に接続する
その変換コネクター・・・・
これは大切なヤツだから、絶対なくしちゃいけない
絶対ダメ
つうわけで、大事ににどこかにしまったのだが
そのどこかがわからん
確かここだろ?
ってとこにない!

死ね、俺!

たいして必要じゃないものが床にころがっていても
別にいいや、なくなったっていいんだよ
ってそのままほったらかにして、捨てるまでそのままなのに
これは大切なやつだからと思っているやつがなくなる

デラックスMac子はぶっ壊れるし
コネクターは見あたらねぇし
それになにより死んだと思っていた人が生きていたし

ん~、これはリセットせよと謂う、神の啓示だな
ここでリセットしないと、ズルズル逝きますぜぇ
知らんでぇ、知らんでぇ~
と謂う、神の思し召し

もう全部捨てる
初めてPC買って以来のソフトとかメモリとかコードとか本体とか
まだ持っているのだが
全部捨てる
ビデオテープ、もうすでに再生できないのに
まだ持ってる
全部捨てる

全部捨てて、身軽になるべきなのだ

掃除して、全部捨てちゃる!

晴れた日の休日にしたいこと ブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと  参加中

というわけで、当分掃除ですな・・・
晴れだろうが雨だろうが、掃除ですな