Leopard! | Sound Navigation and Ranging

Leopard!

2007 12 27 up

大方移行がすんだ!
G4では重いと不評のようですが
G5Dualではキビキビ動いてます
pantherよりもキビキビしてます
多分64ビット化のためなのでは?
実質G4切り捨てってことかな?

pantherでよく使っていたソフトも不具合なく
ATOKが17なんですが、なんかちゃんと動いてます
そのうちなんかあるかも?ですが・・・・

オークションではLeopardの値崩れが激しいですが
G5の人は買ってもいいかも?ってとこです

不具合ってことなんですが
インストール後にOSの移行ていうのがあるんですが
それをやった場合、テキストなどに不具合でました
マウスでのポインタがテキストを選択しない
例えば
「あいうえお」
の「い」と「う」の間をマウスでクリックしても
ポインタは端の方で止まったまんま
「あいうえお」をダブルクリックで選択しようとしても選択出来ません
ですが
キーボードでは問題なく動くし、選択、コピー、ペーストできます

丹念にアプリケーションを一つひとつインストールした場合
そのようなことがありませんでした
もしかして、pantherであまり使っていなかったアプリケーションとの相性なのかもですが
よくわかりません

おもな移行ソフト
studioMX painter8 ATOK17 HandBrake 
PixeStationTV(その他Pixeに付属するもの)
Virtual PC iSquint Temperature Monitor TechTool Pro 4
その他プリンター(epsom)、スキャナー(canon)、デジカメ(canon)ユーティリティ

ヤバイかもって思ったのはこれぐらいか?
問題なしです、いまのところ。。。。は?
TechTool Pro 4もなんか動いてるし、金もないことなんでアップグレード見送り、、、か?