焼肉。 | ボケ中年だけど何か成功したい!

焼肉。

6月25日天気:曇り時々晴れ晴れ

今日もウオーキングコースの川下に白鳥

が三羽と鴨が一羽が確認できました。

水面に浮かんでいるので船に似ています。

足が水かきしていて、船はスクリュウを回

して進みます。両方エネルギーが必要で

すね。

特別夕方に裏庭で炭を熾してジンギスカン

パーティをしました。炭を熾して方や鉄板

に肉や野菜を入れ、網は肉をのせて両方

美味しかったです。しかし、肉は炭焼きで

食べると美味しいものですね。

ビールを飲んで酔っ払ってしまいました。

庭の花も良かったです。下がり藤、芍薬、

マーガレットなどなど。

その後終わって帰るのに私が運転するこ

とに・・・。酒気帯び運転となりました。

無事でよかった^_^;

ところで、プロ野球巨人対中日戦ですが、

乱打戦となり巨人の4対7で負けてしまい

ました。6連敗で借金1となってしまいまし

た。ブーーーーーーーーーーーーーー

イング。巨人戦中止になれば良いのに。

重症ですね。去年が過ぎります。



私はサイドビジネスをしています。自信をも

ってお勧めするビジネスです。宜しければ

ご訪問ください。

http://htaka4.fc2web.com/job2/index.html


待ってるだけで収入を得られるビジネスはこ

ちらからです。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P717073