タロット占い師では稼げない? | 誰かのクッション

タロット占い師では稼げない?

林葉 直子
抵抗(レジスタンス)
自己破産についての会見のはずが、交際宣言とか、またお騒がせ。今はタロット占い師らしいけど、自己破産するなら、それ職業として成り立ってないような気も。交際相手は、将棋を通して知り合った一般の人らしい。40代の実業家だというその男性は「私の昔のこと(スキャンダル)も知っていますから男心は揺れ動いているみたい。」でも、林葉は「私は結婚したいと思っています」。だそうで、相変わらずの身勝手ぶり。トラブルメーカー、自己破産という計画性のなさ、その上豊胸手術の過去(笑)。そんな女と付き合うのもすごいけど、結婚は、ちょっと勘弁してほしいというのが相手の男心というより、本音なんじゃないかな。