20年ぶりくらいかな | 散歩日和とおうち日和

散歩日和とおうち日和

現在、橋本病・関節リウマチ・混合性結合組織病・高血圧・貧血の治療中。
現在は、薬により症状はほぼ安定しております。

こんにちは!

 

一昨日くらいから歯の奥がうずく感じがあったので

 

もしかしたら熱が出るのかな~と

 

思っていたのですが、風邪などの症状も

 

なかったのでとりあえず様子見してました。

 

 

昨日は朝から鼻が詰まったり息がしずらかったりで

 

やっぱり風邪ひいたか~と。

 

自宅に帰り熱を計ると37.3

 

微妙~でも体は怠い気がする

 

すぐに夕飯を作って

 

お風呂に入って寝ました。

 

その前に夫にポカリを買ってきてと連絡しておきました。

 

次に熱を計ると38.0

 

この数字は本当に20年ぶりでした。

 

私。めったに風邪をひかないし熱も出さないので

 

ちょっとびっくりでした。

 

一度解熱剤を飲んで、ひたすら寝てました。

 

おかげで、朝には36.5の平熱に戻ってました。

 

まだ、鼻がつらいですが熱の峠は越したかな。

 

念のため今日もゆっくり休んでおります。