胃カメラと超音波検査 | 散歩日和とおうち日和

散歩日和とおうち日和

現在、橋本病・関節リウマチ・混合性結合組織病・高血圧・貧血の治療中。
現在は、薬により症状はほぼ安定しております。

こんにちは!

 

 

 

2月8日に続き

 

2月17日胃カメラと超音波を受けてきました。

 

胃カメラは50歳にして初めての経験でした。

ちょっときつかった所もありましたが

看護師さんのおかげで何とか乗り切れました。

 

そして、胃の中に病変部位が見つかり採取して

生検してもらうことになりました。

 

結果は10日後。

 

覚悟はしているつもりですが

やっぱり気になります。

 

今日は最悪の結果だった場合の自分を

想像してみて色々と考えてみようと思います。

 

自分のことだけど俯瞰してみてしう。