最近、暇なもんだから、よく寝るんだよね。


気がつくと、……いや、つかないな。


なにせ、寝ちゃってるし(爆)




先日も旦那に連れられ、片道二時間のドライブコース♪


少し前までご機嫌に下らない話をして一人で大笑いしていたおいら。


旦那の応答も待たず、意識がぶっ飛んでZzzzzzz……。


後部席では三男姫もZzzzzzz……。



旦那の話も、FMの内容も、意識が途切れ途切れでなんだか繋がらない。


もちろん、会話にもならない。


時々、思い出したかのように目覚め、一人で盛り上がり、再び寝入る。


呆れた旦那、おいらと三男姫に称号を贈る音譜

寝くさり姫一号、二号合格

……姫とよばれるなら、くさっててもいいかぁはてなマーク

などと、思いきや、寝ぼけ頭で何とか理解するところの、おいらはくさった二号……だけらしい。

姫はあくまで三男姫ね。

ま、いいけど。

と、言ってる間にも、ほら睡魔が……。

暑いからって、旦那が仕事でいないからって、おやつにこんなのいただいちゃったし ドキドキ

お義母さん達ご夫婦で、親戚の結婚式で埼玉行っちゃったしラブラブ

今日のご飯はスペシャルな手抜きだよアップ

そして……おやすみぐぅぐぅ