ネカフェキャンペーンで沸き立つ中、ひょんなことからトールにいくことに
WIZ、教授とトリオで火山を目指す
火山なんてポタないよ!(ぉ
船着場からふっとんでいくがあんなところで刈れるのか・・・?w
と思いつつ突入
いきなり3匹ほど鳥さんがおり、即戦闘突入(;゚д゚)
途中ピンチの場面で3秒ほど画面が止まり、これはダメだと思ったが・・・
終わってみたらなんとかなってる(;゚д゚)
すごいね(ぁ
その後は用心深く進みながら順調に刈っていく
結構狩になるもんである(ぉ
しかしMHに遭遇、復帰がきかず帰還することに・・・
再びリベンジを誓い、火山へ向かう
今度も用心深く進み、順調かと思われた時事件は起こった!(何
剣ガーディがきたのかと思ったがいきなり一発でWizが昇天(;゚д゚)
教授にヒールしながら逃げているとなんか見たことある山賊みたいな人がΣ( ̄□ ̄;)
これ違うんじゃね!?w
結局そいつらをどうにかしようとした教授も寝ることとなり三度リベンジ
ラストは順調にいったもののご飯タイムにひっかかり帰還
それでも結構狩れるもんだと感心
いけるもんだね(´¬`)