ココロにごほうび~kaveri店長日記~-皇居マラソン2009
「レンタル空手家」遠藤さんが、今年も皇居マラソンを開催するそうです。


私はmixiを通して彼を知ったのですが、こういうこと、なかなか実行できないから、すごいな、と思います。


正直私も鬱なので、走れっちゅー話なんですが(苦笑)、走るより創作に向かっちゃうタイプなので、参加は無理ですが、こういうことしてる人もいるっていうことで。


「弱者とともに苦しみ、汗を流し、同じゴールを目指せる社会を作りたい」 と言って実行する遠藤さんは、不器用だと思うけど、本当にまっすぐな人だと思います。


もし、何かきっかけが欲しい人がいたら、ぜひ参加してみてください。


詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/koukyorun/


まずは自分のために。

そして誰かのために。


さしのべる手があるのなら。