スキージャンプW杯 第5戦(個人 第4戦)の結果は、こちら

優勝は、ノルウェーのグランネル

2位にオーストリアのフーバー、3位にノルウェーのヨハンソン


日本勢は、佐藤(幸)君の8位が最高。
12位に小林(陵)君、14位に佐藤(慧)君、29位に中村君
伊東君、小林(潤)君は、2本目に進めませんでした。

1本目首位だったドイツのアイゼンビヒラー
2本目は風に恵まれず、28位に。
よって、ゴールドビブはグランネルへ。



W杯 第6戦(個人 第5戦)の結果は、こちら



優勝は、ノルウェーのグランネル
3連勝。

2位にヨハンソン、3位にLindvik

ノルウェーによる表彰台独占となりました。


日本勢は、佐藤(慧)君の5位が最高(自己最高成績!)
15位に小林(陵)君、28位に小林(潤)君、30位に佐藤(幸)君。
伊東君、中村君は、2本目に進めませんでした。



この第6戦、4人の選手が陽性となった為、オーストリアチームは参戦していません。
(自己隔離中)
シュリー、クラフト等トップチームに続いて、感染者が出てしまいました。
FISのレースディレクターも陽性だったとか。
大丈夫かなぁ…
次戦は、フライング選手権。