魔術師じゃなくて、魔法使いでした。


先日、ハイビジョンで放送された、世界のトップで活躍するアマンちゃんら3選手の特集番組。

NHKスペシャルとして、総合で放送されます!


NHKスペシャル ミラクルボディー


アマンちゃんは2回目の放送、2月12日の19時半から。

1回目は滑降で、2月7日の21時から。

3回目はフィギュアスケートで、2月14日の21時から。

アマンちゃんの放送時間だけ、19時半からとちと早いですが。

(平日だから、仕方ないか)

ハイビジョンでは、3人で1時間半の番組でしたが、スペシャルでは1人49分と長くなってます。

とても興味深い内容でしたので、楽しみですわ。




朝青龍の引退、残念です。

今回ばかりはどうしようもないかな~、とは思っていましたけども。

強くて、そして笑うと子供みたいに可愛くて。

型にはまらない破天荒さが好きでした。


これで暫くは、お相撲見ないかなぁ…