おにぎらず、作りイベント(8/24) | 〜小さな幸せから大きな幸せを~

〜小さな幸せから大きな幸せを~

日々、小さな幸せをた〜〜っくさんみつけて
大きな幸せにつなげていきたいな、と思っています。
楽しく感じたこと・幸せに感じたことをお届けします(^o^)

面白そうなイベントを見つけましたニコニコ

これです。
【8/24(水)15時半開催『みんなで楽しむおにぎらずの会』参加者12組募集!】

ちょっと前にはやりだした「おにぎらず」を
参加者みんなで作りましょう!というイベントキラキラ
それも、のりは、あの「山本海苔店」さんのものを使いますビックリマーク
株式会社山本海苔店

実は私・・・
いまだに「おにぎらず」作った事が無いのですよね。
「おにぎり」は、お弁当によく作るのですけれどあせる
握らないおにぎりって???
気にはなっていながら、まだ作った事が無いので、
このイベントに参加してみたいな〜、と思いましたわ。
そんな方、他にもいらっしゃるのでは?と思い
みなさまにも、情報提供、でしたパー