『癒しのほっこり宝島Vol3』☆出展者紹介⑲ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


『癒しのほっこり宝島Vol3』
 6月12日☆開催
  詳細はコチラ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


~人生をHappyに導くお手伝い~
             四柱推命・手相 / kyoko




四柱推命は、起業したい、引っ越したい、結婚したいなど、
最適な時期を細かく出すことが可能です。


また、性格・相性、人生のバイオリズムなどもわかります。




なんかツイてない、うまくいかない...


そんな時はありませんか?


あなたにとってベストなタイミングをお伝えします。





手相は、今の気持ちがリアルに現れます。


人の気持ちが変わるのと同じように、手相も
23月で変化しています。




自分でも気づかなかった内面をのぞいてみませんか...



どうぞお気軽にお立寄りください。





全体運、恋愛運、金運、健康運などを
総合的に鑑定します。




四柱推命 鑑定


一件 1,000 15



◯相性鑑定


ペア 2,000 30



手相 鑑定


一件 500 10


 


ブログ http://s.ameblo.jp/ravare-kyoko





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*