『癒しのほっこり宝島Vol3』☆出展者紹介⑬ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


『癒しのほっこり宝島Vol3』
 6月12日☆開催
  

詳細はコチラ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【PBIマギ/カラフルライフカウンセラー☆
        知花 茉奈(ちばな まな)】 




みなさま こんにちは

PBIマギ/カラフルライフカウンセラー
知花 茉奈(ちばな まな)です。


 


あなたの「内なる美」を最速で最大化する
“心身美ミラクルトリートメント”



PBI> ~ プログラム ド ボーテ アンフィニ ~ を
体験してみませんか?



☆ こんな方におすすめ ☆


エイジングケアが気になる方


お肌のセルフケアがしたい方


直感力と集中力をアップしたい方

 

ゴールへのスピードアップ(人生の加速)をしたい方


人生で落ちている分野のアップをしたい方


トラウマ解消とネガティブパターンを解放したい方


金運、仕事運、恋愛運、人間関係、健康運をアップしたい方


豊かさ&幸せ度を上昇させたい方


素肌力&魅力アップさせたい方



カウンセリングをふまえながら、心身と気、
陰陽のバランスを整え、
一瞬で「お顔を含む頭部全体」
そして「人生のエネルギー」をもアップします。




☆プログラム ド ボーテ アンフィニ <PBI

バイタルエナジーアップ


プチ体験 およそ15分程 2000円



--------------------------------------------------


 

☆コスモフュージョンカウンセリング


自分軸で生きていきたい、もっと人生の目的を
はっきりさせたいなど、
ご自分の人生を前向きにとらえ、

あなたらしく生きる方法を手に入れて、
宇宙のサポートを
得ながら、流れに乗って生きていきたい方に
オススメの
カウンセリングです。


プチカウンセリング 15分 1000円


 


----------------------------------------------



☆ディバイン・タロットリーディング


まずはカウンセリングをしながら、どんなお悩みを
解決したいのかをお聴きします。


そしてタロットを読みとりながら、今のあなたにとって
必要な神聖なメッセージをお伝えします。


プチリーディング 15分 1,000円


 


----------------------------------------------


 

自分の気持ちを話すだけでも心がすっきりとして、
今まで気付かなかった事に気付くきっかけにもなりますよ。


ぜひ、お気軽に立ち寄ってくださいね。

 


あなたにしか咲かせられない人生の花


本当のあなたを知り、あなた自身の手で人生をカラフルに
彩り輝いていきましょう♪



あなたとのご縁を楽しみにお待ちしております


ありがとうございます


感謝☆まな



[ブログ] http://ameblo.jp/athena0815/




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*