『癒しのほっこり宝島Vol3』☆出展者紹介⑦ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


『癒しのほっこり宝島Vol3』
 6月12日☆開催
  詳細はコチラ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海】



初めまして!
耳の聞こえないエンジェルセラピスト瑠璃の海です^^


「あなたの守護天使からのラブレター」セッションでは、
最初にお名前を
お伺いし、何か聞きたいことがあれば
それも併せてメモに書いて
お伝えいただきます

それから私はカードリーディングをしてメッセージを
書き起こしますので、
その間は、私が用意した素敵な
本の読書タイムをお楽しみください


この読書タイムからも、何か素敵なメッセージを
受け取れるかも
しれませんよ!


お渡しするあなたの守護天使からのラブレターに、
私からの愛と想いを
めいいっぱい込めたいと思います

少しでも素敵なことに出会えるよう、愛と光を
広げていけるよう、
自分らしさを大切にしたいと思います!

新しい出会いができることを願っていますので、
どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね(*^^*)

私は耳が不自由ですが、相手の口の動きを見て
言葉を読み取りますから、
主に会話でやり取りしますし、
筆談も用意しております^^


よろしければブログの方へも遊びに来て下さいね



☆オラクルカードリーディング 1件:1,500円


【セッション内容】
オラクルカードリーディングで、世界でオンリーワンの
『あなたの
守護天使からのラブレター』を受け取って
みませんか


たくさんの素敵なオラクルカードを3種類まで
選んでいただき、
それぞれのカードから1枚ずつ引きます。

それらのカードから、あなたの守護天使からの
メッセージを読み取り、
その場でポストカードに
書き起こします。


守護天使からのメッセージは、ポジティブだったり、
優しかったり、温かかったり、力強かったり、

そっと寄り添ってくれるものだったり。

あなたのためだけに届けられる、素敵なメッセージです。

ポストカードも、いろんな素敵な柄をたくさん用意して
いますので
気に入ったデザインのものを選んで下さい!

あなただけの、世界でオンリーワンの
「守護天使からのラブレター」
がいつまでも手元に残せます

いつでもそのメッセージを読み返せることで、守護天使からの
愛に包まれた気分になれますように・・・

メッセージを書き起こしている間は、素敵な本を用意していますので、
ぜひ読書タイムも併せてお楽しみください
手に取った本からもメッセージがもらえるかも!?


【ブログURL】http://ameblo.jp/rurinoumi/

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*