ちょっとセレブなレイキ交流会終わりました~♪ | 大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

大阪鶴見発@『ラクに生きて♪楽しく生きて』☆ 心のツアコンjunpyが幸せ探しのお手伝い♪レイキでげんき!ヒプノではっぴぃ!

ホーキにまたがり壁を蹴る❤その感覚がたまらない
魔女の過去世を持つjunpyが前世のお話、スピ系のお話♪
そんな見えない世界のお話を中心に気ままな日記を綴っていきます
神社ツアーの募集及びレポートなどもアリ


中之島のタワーマンション32階での
レイキ交流会(体験会)&お茶会が
無事に終わりました



男女16名の方がご参加下さいました~

その中で
今日がレイキ初体験という12名の方に
1週間だけレイキが使えるようになる簡易霊授を
させて頂き、レイキサークルやレイキマラソンを
体験して頂きました


 
 
 
 
 
 
 

皆さんそれぞれに
"とても暖かくて気持ち良かった”とか
”ピリピリした”など、宇宙のエネルギーを
感じて頂けたようです

中には、初体験にも関わらず、手を
レーダーのように体に当てて、具合の
悪い所が分かるという方もいらっしゃいましたよ

そして
レイキ実験では、オレンジジュースと
わさびで試してみました

 

”オレンジジュースがまろやかになった~”
”わさびは分からなかった~”など
色んな実験結果となりました

この後は、チーズケーキやお菓子を頂き
ながら、色んなお話で盛り上がりました~

今回、たくさんの方にご参加頂いたのと
初めての場所ということもあり、行き届かない
面も多々あったと思いますが

ゴールデンウィークの中、ご参加頂いた皆さん、
素晴らしいロケーションのお部屋を提供して
下さった、フリーアナウンサーの江口順子さん、
色々お手伝いして頂いたYさん
どうもありがとうございました

アバンダンティア、今日も楽しい時間を
ありがとう