本日は、代官山のワンコOKフレンチの有名店

『RABELAIS』(ラブレー) でランチしました!ナイフとフォーク


わんわん ラブリーフレンチ初体験のボクだよ。

   さて結果はどうかな?クリックしてね!


店内は、ピンクとお花柄。

ママの世界にはない風景。ショック!




本日は、1,900円のコースを注文キラキラ

・前菜  スイカのガスパッチョ キウイ入り

・前菜  夏野菜のラタトゥユ、テリーヌ仕立て

・主菜  スズキのポアレ ルッコラソースとバターライス

・デザート ベリーのプティング、くるみとドライフルーツの

       ブランデーケーキ

・飲み物  グラス白ワイン・コーヒー

サービス料、ワイン代が入り、合計3,120円也



サービス料などが別途かかるので、お値段的には内容に見合った

金額と言えるのかしら?


お味は、ワンコと一緒に食事が出来ることを考えれば、

これはOKでしょう。

デザートワゴンも充実していましたし、お店の方もとても親切でした!


JOYとkumaにカンガルーアキレスをいただいちゃいました。


わんわん ママ~ ボクも食べていいの???

   やったね!うひ~


わんわん みなさん!優しくしてくれてありがとう♪



またみんなでお食事に来ようね!



そうだ! 本日この帰り道『One-ya』(ワンヤ) のテラス席で

愛犬プードルちゃんと過す宮沢りえサンをお見かけしました!

細くて白くてとってもきれいでした。ラブラブ!



D+DiamondsのHP

ドッグカフェ情報、犬服、ドッグアクセサリーはこちらへ



ニコニコ 応援クリックお願いします! → 人気blogランキングへ