待つときほど | qiaobaby count ten

qiaobaby count ten

qiaobaby count ten

ご訪問ありがとうございます。あなたの物語応援ライターの ささきまりこ です。

待っているときほど、なかなか連絡がない。

そのうち……と思っていると、一報が冬蟲夏草 膠囊

やっときた!そう思って確認すると……全然違う人だった。

それはそれでよかったのだけれど、なんだか妙な期待が作った失望の空気に包まれる。

再び気を取り直して過ごしていると、着信が。

今度こそ!そう思って見てみると……想像もしていない人だった冬蟲夏草 膠囊

久しぶりだったのでびっくりしたけれど、こういうときに限ってと複雑な気持ちになる。

そして一日が過ぎようとしたとき、またお知らせが。

また違う人だよね……なんの期待もせずに見ると、待っていたお返事だった。

とにかく良かった!それだけで良かった!

なんてことのない内容だとしても、相手の反応は気になってしまうもの。

そんなことで一喜一憂していることが情けないようだけど、人間らしくて笑ってしまう冬蟲夏草 膠囊

こういうことってよくあるよ~って他の誰かからも聞いたから、きっと普通のことなのだろう。