こんにちは*

 

去年、一昨年

大人気でご好評頂きました

OQNOのトップス、パンツが帰ってきましたよ(^^)/

 

先週の枚方店に続き

今回はあべの店でサンプル展示会を行います☆

6/26(月)お昼まで!!

 

 

それでは

早速、OQNOコーデでご紹介させて頂きます♪

 

身長152㎝ Tシャツ:womensize パンツ:150㎝

OQNO○予約○7月入荷予定 ワイドボーダーTEE (紺×白)

OQNO○予約○9月入荷予定 ベイカーパンツ(カーキ)

 

今回はネイビー×白の太めのボーダーが登場です!

細ボーダーがお好きな方は

後ほど登場しますのでお待ち下さいね*

浅目めのVネックに

丸い裾もポイントです☆

 

ワイド過ぎずスッキリ着れるのがいいですね(^^)

 

こちらは前回からの中川さん愛用パンツ

150㎝のおサイズになります。

小柄な中川さんには

いい感じのサイズ感です(^^)

 

 

 

 

続きましてこちら

 

身長152㎝ Tシャツ:womensize パンツ:M size

OQNO○予約○7月入荷予定 ワイドボーダーTEE (茶×白)

OQNO○予約○9月入荷予定 ベイカーパンツ(ベージュ)

 

 

次は細いボーダーです

襟ぐりのもカーキに近い優しい茶色になっているので

お顔写りも優しく見せてくれますよ

 

今回の新色のベージュです♪

Mサイズ着用ので大きめですが

すごくゆったりがお好きな方には

裾を太めに折って穿いて頂くのがおすすめです☆

 

 

キッズサイズのサンプルは120㎝を

お試し頂けます*

身長:122㎝ Tシャツ、パンツ:120㎝

 

 

Tシャツとパンツのゆるっとさを活かして

オシャレに着て頂けますよ(*^_^*)

 

 

 

只今、ご予約受付中です!!

是非、ご試着しにいらして下さいね☆

 

 

今日からセールもスタートしております!

セール対象商品50%OFF!!

※一部30%OFF有

 

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますっ(^^)/

 

雅樂あべのキューズモール

 0665567345  

info@wuta-won.com

こちらもぜひチェックしてくださいね*

================================ 

*手描きTシャツHP

*取扱いブランドショッピングHP

*facebook*

 *Instagram

*Instagram 手描きTシャツ* ================================