囚われのアタシ | きっとあなたの役に立たないドイツ生活情報

囚われのアタシ

昨日夕方6時頃、オムツ換えからの逃亡を執拗に繰り返した容疑で、0歳の女(無職)が捕獲されました。


Hosted by Galleries.cetrine.net


しっかし本当に、もうオムツかえるたびに一苦労。


オムツ替えようと寝かせるだけで泣くし!


ちょっと前まではそれでもオモチャを握らせればしばらく遊んでてくれたけど、今ではオモチャを放り投げて


「あ、オモチャとらなきゃ」


とばかりにそっくり返ってお尻を浮かせ。


寝返るのも、片腕を振った瞬間にひっくり返ってるし。




あと、おしっこの量が増えたか勢いが増えたか?


最近カバー漏れがひどい。


おむつカバーが足のくりのところを中心にびっちょり。


布おむつの畳み方かなぁ。


カバーに防水スプレーをしたら?と布オムツ子育てだった母は言うけれど。




かんなの湯人気イベント「相川梨園の梨『あきづき』プレゼント」