お触りオッケー? | きっとあなたの役に立たないドイツ生活情報

お触りオッケー?

最近プロフィール写真を新しくし、よそでペタをつけるたびにムフフ笑いが止まらぬ、バカ母です。




3ヶ月でアトピーだと言われてしまった嬢、ようやく6ヶ月を前にして、肌が綺麗になってきました。


幸い顔はずっと綺麗だったんだけど、手足は関節だけでなく、広い面もガサガサだったんです。


膝下なんか、触ると可哀想で可哀想で。


でも今じゃ、関節部分はさておき、全身の感触がほっぺた!






そうなったらもう、エロ母さんとしては、触らないではいられない・・・




つるつるのムチムチのプリプリで、これをムニムニするするモミモミしてるだけで、アルファー派とかエンドルフィンとかオロナミンとかヨダレとか、でるでるでるでる。


むっちりコリコリしたしたお尻もいいけど、ひんやりプヨプヨの太腿も捨て難いし、手の平や足の裏は感触がマットで、ぬくぬくのマシュマロ。



髪の毛はニセ綿飴みたいだし。


ここに鼻をうずめて甘酸っぱい匂いを嗅ぐのもオツ。誰だ、「汗臭い」なんて言葉で片付けるやつは!?







こんなに目開いてるのに、寝てます。



アメーバrimu君のママー、折角バトン回してくれたんだけど、バトン苦手なんですー。ごめんね。

自分でお顔を整える!東洋医学のアジアンローラー★1名様 モニター募集!