こんばんは^ ^
いつもありがとうございますラブラブ


上半期前半は特に学びーの時期で
上半期中盤から アウトプットする時期で
これから どちらもバランス良く

みたいな 月の流れが 自分の流れと
マッチングしていました照れ


明日は満月だそうで
これからの時期は特に 
結果を恐れず 色々トライして
修正・修復・選択していく


{D1566CBF-074E-4168-9FDF-75F2A79B43B1}

固定概念からの判断ではなく、
本能的に行って良かった


やりっ放しじゃなく フォローも
ポジティブフィードバックもとっても
大事なこと 

ジャンルが全く違う大事な皆さんに
実践出来る環境にいられる事が
とっても嬉しいし、ありがたいです


そんな帰りにコンビニで引き寄せられた
本達  

VOGUEは昔から好きで たまに購う
マガジン

タイトルに惹かれた
【結局、『すぐやる人』が すべてを
手に入れる】

やっぱり⁈

と思いながら 引き寄せられました

考えているうちにチャンスを逃す
とか 
やらなきゃと思いつつ つい先送りに
してしまう

ん~~。。


そんな時もあるある なので
タイトルに背中を押されます



すぐやる人




になっていこう~~





渋谷WS
6/25(土)19:30~21:00
Waack.Soul.Jazz
渋谷スタジオワークル 104


レギュラーLesson Info

火曜 15:30~17:00
美❤︎BodyMaking 
玉戸

6月のみ1週目だけ火曜日で 
2週目以降13.20.27が月曜日15:30~
7月から通常通り火曜日15:30~に戻ります✨

水曜 20:00~21:45
Jazz HipHop 初級(玉戸)


金曜 20:00~
Waack 基礎・初級
LINE DANCE STUDIO(古河)





明日も明後日もSuper Happyな1日を
о(ж>▽<)y ☆



YU-KO