こんばんは^ ^
いつもありがとうございますラブラブ


昨日は高校野球部WS巡り 第三弾‼️


この高校監督先生は 約20年前に 母校に教えに
行かせて貰った時のメンバーでした✨

 たった1回のレッスンの事をその代前後のメンバーは
良く覚えてくれていて
 山野監督OB会の帰り際に 皆んな声をかけてくれて(≧▽≦)

そんな中 うちの野球部に来て❗️
と 【とってもご丁寧な言葉で笑】
お名刺くれて 

こんな事あるのか~~( ̄∇ ̄+)??


と 

高校生の時しか知らない彼らが大人過ぎて
状況を飲み込めるまで時間がかかりましたが(☆。☆)

ビックリ嬉しかったです
声をかけてくれてありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆


後で聞いたら 色々
驚きの連続
点と点が繋がるって こういう事
なのかっていう
 出逢いも お仕事も
面白いです


母校OBが監督されている高校野球部
ご縁のある数校は 行かせて頂こうという
決意と

もっと勉強しとこうって思えたのも
彼のお陰です


1ヶ月前からの打ち合わせから
保護者説明会では
私のWSのプレゼンと準備をして下さっていて
仕事の出来る 企業の敏腕プロデューサーやディレクターさん
のような
営業から企画・運営のきめ細かい動きがあり 


合宿初日、朝練後の 午後からとっても広い格技場で
 前半の食べ物と身体のお話し
には
 一部親御さんもご参加下さってスタートしました。

お陰様で 聴く・受ける姿勢が整っていて
とってもやりやすかったです(*^-^)b

{D9AC0F95-E5AA-46DF-A4F1-2DEAFED30756}


普段お食事を作るのは 親御さんなのですから ちょっとでも
聞いて貰えたら良いね~ って

何気なく話してた事を 実行してくれていました
 



最高に素晴らしい監督先生


見える優しさじゃなくて
見えない所のケア【感性】が

監督さんには珍しいポテンシャル


皆んなきっと楽しいはず



今回はリラクゼーションとストレッチの
時間を長く取れたので 心身共にデトックスして・リセット

心身のバランスを整え
新しい良いエネルギーを循環させて
反応しあってくれていると思います(*^.^*)


自分の最高のパフォーマンスがいつも
出せませすように


本番に楽しめますように(*^ー^)ノ

行かせて貰えて本当に良かったです♪♪

監督さんはじめ
関係者の皆様 ありがとうございました♡




{018026F4-2DC7-435C-9422-499532B38576}

今日はW-1も めちゃめちゃ行きたかったのですが

地元で年に一度のセミナー

今回は 食育の真髄を教えて頂きました

県外からも含め600名近くの方が 
お越し下さり 心より感謝申し上げます


内容レポ また後日します


今週は 柏とつくばで レクチャーと
お話しもさせて頂きます

どうぞ 宜しくお願い致します




渋谷WS
6/25(土)19:30~21:00
Waack.Soul.Jazz
渋谷スタジオワークル 104


レギュラーLesson Info

火曜 15:30~17:00
美❤︎BodyMaking 
玉戸

6月のみ1週目だけ火曜日で 
2週目以降13.20.27が月曜日15:30~
7月から通常通り火曜日15:30~に戻ります✨

水曜 20:00~21:45
Jazz HipHop 初級(玉戸)


金曜 20:00~
Waack 基礎・初級
LINE DANCE STUDIO(古河)



明日も明後日もSuper Happyな1日を
о(ж>▽<)y ☆

YU-KO