こんばんは^ ^
いつもありがとうございます


今日は むしむしでした中
高校野球部 ワークショップ巡り 第二弾‼️

体育館でみっちり トレーニング
からの レギュラーのDanceレッスンで
痩せちゃう


高校時代の先輩が監督されている高校
近くを通り過ぎた事はありますが
お初で登校


監督も柔道部顧問の先生も 一緒に受けて
下さって、(監督先輩には 半強制でラブラブ!

今回は前半は食べ物と身体のお話しに
体軸を意識しながら足腰中心に動きながらのトレーニング・
体幹トレーニングそして後半は上半身のトレーニング
・ストレッチ&リラクゼーション

途中鬼コーチになって追い込み 全身を覚醒させました♡



最初は 何だか目が泳いでいた子も
最後はしっかりとした 生き生きとした目になっていたのが嬉しかったです


高校以来ほとんど会っていなかった先輩は

 学校全体の生活指導もされていて

常日頃生徒さん一人一人の
家庭環境まで気も心も配りながら
大っきな懐のお父さんみたいに 接して
いるんだなぁって 

慈愛 

慈父の愛って言葉がしっくり
くるような
そんな かっけ~先生でした


出逢えた生徒さん達は何てLucky
なんでしょう



色んな意味でカルチャーshockを
受けました


そんな現場に行かせて貰えて本当に
良かったです


ありがとうございました♡




急いで移動(*゜▽゜ノノ゛☆


Danceのレッスン後 やば~い
父の日って明日じゃない???
と勘違いして 24hスーパーで
綿素材のポロシャツ風オシャレ着を
必死にみつくろって買ってみたのですが
~~~~



19日なんですってね



早い分にはいっかヽ(゜▽、゜)ノ
軽く洗ってから渡せるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 


なーんていい子ぶってますが


ちょっと前までは たま~に会えばケンカして

東京に戻る を繰り返し

本当に大嫌いだった時期もありました

私がやる事なす事反対されていて
【心配してくれているのは解りつつ】


キツかったけど
今思えば それが ハングリー精神になって
バネとしてがんばれたのが 有り難かったし
それがなければ 今の私はいないので




紆余曲折しながら
やっと心から感謝出来るように
なりました


長かったなぁ~~


こんな娘でごめんよ父


反対されても Danceをやってこられた
私は とっても幸せなのです



皆様お間違えなく爆笑


{A2E02644-1B73-43A2-9488-CC972850BAA7}



今日も明日もSuper Happyな1日を
о(ж>▽<)y ☆


YU-KO