いつもありがとうございます


ウチの猫ジュニア(女の子)
ジュニが帰って来ない4日目に
なりました
わんぱくでおてんばで男の子だと
思っていてJrにしたけど 実は
女の子でした
避妊手術もして ちょっと太っちゃったけど  相変わらず元気でおてんばだけど 甘えん坊の 皆んなに愛される
愛おしい子でした

遊びに行っても いつも夜中帰って来る窓近くの
ソファーで寝て待っていましたが
覚悟をしなければいけないと感じつつ 出来ないママです
リンちゃんも 悲しんでいるのを解っている様子
リンちゃんは 産まれたての時に
堀の溝に入っていた所 微かな声に気付いた父が拾い 私に託し
ジュニは Danceの生徒ママが 会社に捨てられてた猫の里親探しをされていて 頂いて来た子でした
 
可愛いから 優しい方が連れて行って
可愛がってくれていれば
それでも いい。。。



一緒にいられた時間は最高に幸せでした♡
ジュニもそうでありますように


最近はやらなくなったけど 毛布チュッチュが好きでした♡
{33B28CA6-DDB9-47FF-A8F2-CC7401E59AC1}

{01A032FA-9620-4338-A3AD-90D7FB11D580}
全部の部屋の障子と網戸をぶりぶりにして
遊びました♡
ちょっと大きくなって しつけられてからは 一切やらなくなって偉かった
{F20F4CED-2B03-4557-87A2-3CF040874A33}
ベビちゃんの頃は太ももが落ち着くみたいで

{E4D15D9F-FE39-42BB-9780-518C32E10FE0}


いつも笑顔を運んでくれて 沢山の愛を
ありがとう♡



またいつでも帰っておいで
もし もし   なら  またあっちで
会おうね


もし 見かけたら ご一報頂けると
幸いですm(._.)m
宜しくお願い致します


今日は20年振りに 母校に教えに
行かせて頂きます

今1番必要な事を 感じて
能力を引き出してあげられるように

楽しみです





今日も明後日も
Super Happyな1日をо(ж>▽<)y ☆


YU-KO