おはようございますニコニコ
いつもありがとうございますラブラブ


6月~~♪♪
寒暖差・湿度 身体には見えない
ストレスがいっぱいみたいで
体調崩してる人が多かったようです

皆様大丈夫ですか?

私も一瞬 喉が痛くなって 声が出ず
くしゃみ・鼻水に頭痛と 目がウルウル
しちゃいましたが 
大量にビタミンや他にも良い栄養を摂取
して 何とか乗り切れましたおーっ!グッド!


6月を迎えるのに この2日間は
特に引き出しと タンスの中身を綺麗に


引き出しやタンスの中身は
自分の潜在意識  なんですって
ごちゃごゃしていたり
いらない物が沢山入っていたりすると
頭も心もスッキリしないし、
新しい物が入るスペースがないです
からね


そんな記事を本かblogで読んで
ヤバーいDASH!

と思って 仕事前・帰宅後 
やりました爆笑

そう 梅雨に向けて 

 断捨離&掃除

うちには猫ちゃん達がいるので
雑巾がけもします

{07A1E931-8AC2-401B-B2CD-621ED5F230E6}
お久しぶりに登場リンちゃんです



やっぱり やると気持ちいー


特に 毛が抜ける時期で
ブラッシングしても 洗っても
毛が抜けるので 
小まめにがんばろー


見てた方もいらっしゃると思いますが
練習前にチラ見したTVの

【カビやダニ対策のマメ知識

洗ってしまっておいた衣類でも
カビっぽい匂いがしたら 洗って
しっかり乾燥させる
カビ対策には乾燥させる事が1番です
カビは移りますので隣に置かない かけない

クリーニングのビニールは外して
かける  風通しを良くさせる

ダニはホコリとフケが好物だそうなので
枕まわりシーツやタオルの替え 
ホコリを溜めないように

洗濯物をたたむ時は カーペットや
畳の上でたたまない(ダニがきちゃう)
綺麗に拭いたテーブルの上か
新聞紙や布を敷いて

{AD0108F1-CAA8-4E9E-A612-59EABCA33C21}

あやしい色とネーミングに惹かれて
買ってみましたん~~美味


楽しみいっぱいな6月



今日も明後日もSuper Happyな1日を
о(ж>▽<)y ☆


YU-KO