ばしよ |  やさしい世界のつくりかた

 やさしい世界のつくりかた

  みんなが笑っていられるやさしい世界をつくります

【場をつくる】


カフェを
オープンするって
すごいよね!



トモエちゃん
すごいわ



みんなが
笑顔になれる
「場」をつくりたい。



その想いは
ボクも全く同じ。



ボクも
そういう場
つくりたい。


そのカフェの
オープンイベントに
読んでくれるなんて
なんて光栄なんだ!


(ほんとはカフェ
 じゃなくて食堂)




そのイベントが!

4/9(土)

西島食堂オープニングイベント
スペシャルランチ会&オープントークショー


東京 町屋で開催!






第1部
スペシャルランチ会

 おいしい料理を
 楽しみながら
 みんなでわいわい
 しゃべりましょう!




第2部
オープントークショー
対決!!オープントーク
~どっちの夫婦がアホ夫婦~

 トモエ&まるちゃん
 それぞれの夫婦の
 アホ話をオープンに
 しちゃいます!

 どっちの夫婦が
 アホなのか?
 幸せなのか?

 対決します!!




そして!!
なんと!!
PVつくったよ(笑)




アホ話を
するとは思えない
この爽やかな出来!



ぜひ観てね!





詳細はこちら

お申し込みはこちら



お題:ばしよ

ば:ばんにんがあつまって

し:しあわせになれる

よ:よのなかをつくろう


ーーーー


まるチャンネルはこちら


まるちゃんの予定はこちら