私達の友人が、働いているお店で、結婚指輪を買ったとき、小さな指輪もプレゼントしてもらいました。

 彩の成長が早く、いつのまにか指輪をはめる事が出来ないくらいになっていましたが、この度の入院生活で身体も一回り小さくなってしまいました。

 PICUに入ってからは、裸にオムツ一枚の姿なので、少しでもおしゃれさせたいと思い、以前はめることのできなかった指輪を改めてはめてみることにしました。

 すると、小指ですが見事にはまりました。
あやちゃんの一日-指輪
               
うれしいような、悲しいようななんとも言えない気持ちになりましたが、
いつかまた、この指輪がきつくなるくらい大きくなって欲しいです。