昨日行ったお店。


どこにあるの?とメッセをいただきましたのでご案内します。



お店は朝日放送の北側、なにわ筋からちょこっと入った所にあります。


大阪市福島区ですね。



アジアンデザート冰冰花(ぴんぴんほゎ)


http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27066608/




私達がいただいたのは超級マンゴー冰


1405613744743.jpg





昨日はもともとおでん屋さんで宴会があってね。



そのメンバーの一人から、集合前にマンゴー氷食べに行けへん?と

宴会開始1時間前にお電話があり、慌てて用意して駆けつけました。



暑い中、慌てて行ったから、かき氷が美味しくて美味しくて!!



喜んで食べてたら、同行者さんが自分のマンゴーもくれたのよー


優しい!




そうこうしている内に集合時間がきておでん屋へ・・・




かき氷でキンキンに冷えた内臓に、あっちあちのおでん!


しゃっくりがでたよ~ヘ(゚∀゚*)ノ




おでんは福島の有名店【花くじら】さんでした。



http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27001229/




花くじらを出た時間が18時半。


まだ明るいのよね~




みんな帰る感じだったけど、まだ帰りたくない!とダダこねました。




優しいお方たちと北新地へと流れました~~~о(ж>▽<)y ☆