モラタメさんで、

 

ウタマロクリーナを試させていただきました。

 

{50A882DC-D595-4582-80E6-78DA3CFC73E1}

この洗剤、

 

 

アミノ酸系洗浄成分主配合だから、素手でも使えるほど手肌にやさしいんです!!

 

 

なのでいつもはゴム手袋をつけて掃除をするのですが

 

 

その必要はありません。

 

 

また、お肌に優しいだけではなく、刺激臭もないので

 

 

小さいお子さんがいる家庭でも大活躍です。

 

 

こんなので落ちるの?!と思った方もいると思います。

 

 

では、早速使ってみます。

 

 

ビフォー



汚くてすみません。。

 

{0E17CBEC-80D3-46F9-BB9E-265D92622F34}

掃除の行き届かない、洗濯機の下。

 

濡れ雑巾では落ちなかった黒ずみ。

 

 

さぁいかに!!

 

 

シュッシュッ

{797EA4AE-8B04-49CE-8723-FC538A1FEB06}

 

濡れた雑巾で拭くと、

 

 

真っ白!!

 

{5B777B5D-4292-46E1-B532-A5E6E16FC842}

 

強くこすっていないのにまさに驚き。

 

 

ウタマロクリーナーの威力に感動しました。

 

 

私の強い味方です。