モニプラさんで、

世田谷自然食品さんの

【乳酸菌が入った青汁】

を試させていただきました。

{5F1C7272-735E-4435-AB3B-B3207725D08F:01}




野菜をたくさん取らないとっと思いつつも、
毎食毎食は、できていません。


さらに、
旦那さんは、朝ギリギリまで寝ている人なので、朝はさっと食べられるおにぎり!!

おにぎりに野菜を入れようとしても限られてきますガーン

でも栄養をとって、元気に働いてほしい。


そんな時に、青汁って便利ですね。

この【乳酸菌が入った青汁】は、

島根県で取れた大麦若葉を使用しています。

大麦若葉には、食物繊維やミネラル、ビタミンがたっぷり!!

栄養と味がよい葉の部分を使っているそうですよ(*^_^*)

さらに、

植物性乳酸菌を配合!!


お米由来の乳酸菌だから安心ですね。

{6E50D9C7-3BB0-41DF-8836-53547A821DDE:01}




早速、飲んでみました~!!

{A2F43FDB-8306-4A71-A002-6A9B50E6FD22:01}



今回は、牛乳と混ぜて。



粉状になっているので、すーっと溶けます( ´ ▽ ` )ノ


これは牛乳を入れた直後。


混ぜると、



綺麗な色ですね。


味は、

青臭くなくて、
美味しい!!

抹茶ミルク!!

抹茶ミルク!!


これなら、毎日飲めます(^^)


健康のためにも、野菜不足を
青汁で補いたいですね。



 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫