ブログを書くときに、ネタに困ったりすることがありませんか?

なにかお得な体験をしてみませんか?


コラブロhttp://collablo.com/ )は、登録をすると、商品のモニターをしたり商品・サービスの紹介記事を書くおしごとで換金できるポイントがもらえます。

おしごとは会員全員にアナウンスする公募案件とこのブログにも貼り付けているコラブロのブログパーツから記事のジャンルを分析してつくったブログ履歴書をもとに企業からのアプローチがくるスカウト案件があります。


自分のブログにあったおしごとが出来るという画期的なシステム、しかもその中から自分の気に入った案件を選んで出来ますから楽しいですよ。


私の場合、総しょっちゅうスカウト案件が来るわけではないですが、今使っているiPod nanoのイヤホンはこのコラブロでもらったもので、とても使いやすくて気に入っています。


現在、コラブロでは入会キャンペーン (http://collablo.com/0906_special/index.html )を実施しています。

2009年6月1日10時から8月31日17時まで、コラブロカイン登録を行った人の中から3名に任天堂 Wiiのブラックバージョンをプレゼント。

応募は会員登録を完了した時点で自動的に応募となります。


興味を持ったからは、この機会に登録してはいかがでしょうか。クラッカー