タイトルがジローみたいだ(・ω・)

楽しかった~

新年初&レコ発&彰夫氏おめたん&オッティ初出場(演?)

お祝い祭りだね!


アコが相変わらずゆるい

こんな感じだったよね!

と思ってたら

予想の五倍ゆるかった

ゆるりゆれ



ロミオめでとう~から始まり

歌詞と調がよい

サビがとにかくよい

サビの二個目のコードがよい

英舟氏の声の響きがよい

バラードのようでよい

しかしノリもよい

よい!



息抜いてのブギー

↑彰夫氏ブログから拝借(笑)

この曲は

面白い&楽しい

彰夫氏の歌とは思えない

漫才のような合いの手が

この日も冴えていた!

英舟氏の声高~らかに~が

いつも通り決まってて

この日も冴えていた!

この曲の弱点は

みじかいこと!

よい曲だからこそ

よりみじかく感じる

私はこの曲が好き過ぎて

01.息抜いてのブギー
02.息抜いてのブギー
03.息抜いてのブギー
04.息抜いてのブギー
05.息抜いてのブギー
06.息抜いてのブギー
07.息抜いてのブギー
08.TAXI
09.息抜いてのブギー

アンコール
10.息抜いてのブギー

セトリがこれでいいくらい!



03.風の吹くまま気の向くまま

これはCD以来初めて~

ビジュアルとのギャップが笑える

素敵な一曲

路上とかでやってたのかな

勝手に想像し

勝手に回顧する

感慨深し

素敵な時間をありがとう



04.金魚

フルバンド素晴らしい

一番豪華だ

このスキルでこの曲やる人

いないよね!っていう

ありえなさが素晴らしい!



05.薬局

誰だ(笑)

あの薬局に来たお客さんは

誰だ(笑)



06.ロマンス飛行

まじめだ

シャウトが声よ過ぎて

笑ってしまう

ロッシー氏もまじめだ

きれいな鍵盤

まじめなのに元ネタゲーム

笑ってしまう

変速のたけやんが

意外と激しくて

いい!



07.青春キラリ☆

ライブだと本当にかっこいい!

CDだとちょっときれいで上品

ライブのパワフルさが

よくでてた

ベースがいいんだよね!

強めでちょうどいい気がする(・ω・)



08.TAXI

ヘイタクシー♪

ちょっと77回拍手はキツ過ぎ~た~♪

これがいわゆる

つらたん!?

演奏よかったし楽しかったし

聴けてよかったし面白かったし

ろっしソロすごかったし

演奏終わりもしっかり決まって

大満足!



09.I LOVE ギター

このあたりで

オッティの表情が柔らかくなる(笑)

この曲はギタリストには

欠かせないんだね

ギタソロの間の賑やかしが

激しかった(笑)

ギタソロもしっかり聴けてよかった!

進化しそうな感じがしてて

期待が高まる



アンコール

10.Happy Gang

アンコールがあることに感激!

みんなで楽しくって感じ

一体感でててよかった!

そしてやっぱり

どんなに楽しくても

どんなに長くても

もう終わり!?って

毎回思っちゃうんだよね

満足と哀愁が入り交じる

とても楽しかったよ~