『KIRIN BEER "GOOD LUCK LIVE"』

抽選観覧に見事当選!!

ムンチャの大舞台で

すごく遠く感じてしまった

だからこそ

この距離感がたまらない!!

並びがよくわからないまま

なごり雪にて雪崩れ込む.com

見事最前に雪崩れ込む.com

photo:01



photo:02



録音スタジオで

両端に麒麟ビールのライト

かわいい~(・ω・)

前説などが済み

収登場!!

ちょろっと話して

すぐ本番!!

ぶっつけで

1.微熱

笑った

大好きだけど

万人向けトップバッターでは無いよね

やっぱりラジオだし

全国だから

気合も入ってて

語るような口調

こんな目の前で

感動´д` シャバダバ

2.アネモネ

笑った

みんな拍手!あっ手拍子!

って歌いながら言ってた(笑)

個人的には

この曲は収ソロが好き

バンドだと普通のポップス

ソロの方がバラードのような

クリーミー加減!

3.over the rainbow

これもソロが好き

サビ歌詞の単純さと

収の声の濃厚さが

めっちゃ相性いい!

語るような分

あと近かったので

すごく濃く感じた

ありがたや

4.One Heart

これはねこの日は

ムンチャ名義だから

やらないと思ってたから

不意打ち!

もらいしょげをしてもらった~

最初に痰が絡んで歌い直した時は

悪夢再来かと

ひとりひやり

無事にきれいに

まとめあげる

5.彼女

岡村さんのをピアノにて

小5でアレンジって

何の伝説だ!?

すごいぞ

ここら辺で

弾き語りワンマンと

勘違いしだす私

また東京来たねーとか

ひとり思い込む

6.ESCAPE

この日も絶頂

ピアノの録音仕様の

ひびかない音響に

じれったさを感じる

よくいえば

ワイルドプレイだった

ちょびっとテンポ落としたところ

なかなか癖になる

また聴きたい!

7.Hallelujah in the snow

めずらかなるピアノ(笑)

この曲は今シーズン大活躍

雪なくなったし

冷静に聴けてよかった

ベースユニゾンが

笑えた

ちょいちょい演奏で

笑ってたのは

私だけかな

みんな静かに聴いてたよ

最後に番組ならではの

みんなで乾杯企画(・ω・)

収:かんぱーい!

みんな:かんぱーい!!!!

超楽しかった( ´ ▽ ` )

なかなか出来ない経験だし

お土産もビールいただいて

FMTOKYOに感謝!!

またあったら

ぜひ行きたい>_<