再結成

朝から気が気じゃなかった

いろんな意味で(笑)

成人式おめでとう!

妹と友達の

2人で違う感じの

コーディネート!

楽しさを分けてもらった

若いっていいね

雪が凄過ぎた

妹達を送り出した後は

ずっと

天気予報と

電車と

オフィシャルと

いろんな人のツイートを

無限ループで確認してた(笑)

今日はやる?らしいよ?

みたいなまま仕度

開催?らしいよ?

みたいなまま出発

順番まだ?らしいよ?

みたいなまま徘徊(物販は無事済)

順番まだ?過ぎてる!!!!!

雪だけに雪崩れ込む.com

待ち時間がすごく長く感じた

速く始まってほしいような

始まりは終わりだみたいな

みんな出てきた時は

唖然

無いと思ってたから

本当に信じられなかった

そして

出落ちのオーサムシングニューな

ブランニュー(笑)

期待通りだぜ!

爆笑のち感動

泣いた

逢えてよかった

来てよかった

流れでラヴソングも良かった!

最近よく聴いてたし

チュルッチュ以外は

高得点だしね!

そこからの

収の体調

なんか親目線だった私

大丈夫かな?

倒れないかな?

ちゃんと歌って欲しい

いま思えばぬるいよね自分

情に流された

楽しかったよ全体的に

ただ状況をフルに

楽しめなかったことに

後悔

サポート陣も

複雑目線

演奏はそれは素晴らしい

大渡くんの忠実プレイ

違うのはサイズだけ(笑)

大渡>小型犬

都氏のエモーショナルなプレイ

河野くんの方が繊細

あれが違うこれが違うが

やっぱり気になって

今日を楽しむ!まで

気持ちがついていかなかった

なんて情けない

せっかくわりっちがラジオで

昔とは違うって

言ってくれてたのに

生かしきれなかった

また勉強しなおそう音楽

オーバーザレインボーは

転調しても

素晴らしい

私は基本相対より絶対派だけど

この曲は大好きだよ

オーサムシングレインボー

レクイエムは

実に聴き応えがあった

これが再結成ムンチャですって

1番感じた

まあ好きだからね

マラカスもご健在でなにより(笑)

エスケープは

やっぱり押さえてたよね

外せない外さない

絶対権力

ソロよりスリピより

すごかった

そしてわりっち威力が

強かった

みんな大事に

してるんだねって

伝わって来た

ていうか

時間短い!?

もう終わり!?

ってくらい

あっという間

かしーも会えてよかったよ☆

かしーのがんばってるよは

勝手にいろいろ想像した(笑)

かしーもムンチャ無い間

いろいろあったみたいだし

見事なメイク&ヘアに

感激!!

わりっちもにこにこキリっと

常に素敵

ベースもMCも

決めるとこ決めてて

ほれぼれ

収は

エスケープでした



相変わらずな感じで(笑)

良し!!

photo:01



photo:02



ありがとう

MOONCHILD

また次が

ありますように