座れるライブが

最近ありがたい

そんな年頃?(笑)

歌声も

アレンジも

セトリも

なかなか良い(・ω・)

この日は君夏が

とても良かった!

カレーは普通に

美味しかった!

普通に(笑)

北田さんの

ギターソロが

一瞬エレキに見えた(笑)

激しくカッコ良い(笑)

BGMも

音選びとか

音量とか

雰囲気とか

絶妙で良かった!

ある意味カレーより

うまかった!?

この日の仕事配分は

北田さん≫翔さん

な気がした(笑)

翔さんはきっと

話しに来たんだと

思われる(笑)

ミサンガハズれた>_<

欲しかったなあ…

そのうち

欲しいなあ

カフェライブ

またやるみたいだし

またごはん食べに行こう

ごはんか

歌か

しゃべりか

良く言えば

全部楽しめた!

悪く言えば

どれがメイン?

そんなふわっと感が

和ボなのかな?

バンドとアコの区別の

お試しライブ

と感じた

もっと違いがはっきり出れば

もっと楽しめそうな

そんな気がする~



君のからメール



君からのメール

レアだ!

すてきだ!

はい(・Д・)ノまた聴きたい!






iPhoneからの投稿