風邪がもう三週間くらい
治らなくて
よくなる気配もない。
 
 
肋骨にひび入ってるかもしれなくて
喘息になったみたいで
中耳炎にもなった。
 
 
 
発作が起こると息も吸えなくなる。
 
 
 
 
 
 
熱は下がったけど。
 
 
 
 
こーゆうときはメンタルが
同じように落ちてゆく。
 
 
 
 
 
でもあたしはひとりぼっち。
 
 
 
だめだめって思ったって、
なんかいい風に考えようと
思ったって
そんなんうまくいくはずない。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって一人だもん。
 
 
 
 
 
甘ったれるなって思うかもしれないけど
そんな強くない。
 
 
 
 
 
ほんとは誰かに助けてもらいたい。
 
 
 
 
でもあたしは病気だし、
こんなん当たり前にならなきゃいけないんだよね。
 
 
 
 
 
 
もう色んな人に迷惑かけたくないな。
 
 
 
 
 
 
 
ああ。生きてるだけで
幸せって思いたい。
 
 
 
 
いつもなら思えるのに。
 
 
 
そんなん贅沢すぎるのに。
 
 
 
 
 
 
いつものあたしの行いが悪いのにね。