こんにちは(*^_^*) 
わたげです。

今回は、モイストラボBBミネラルファンデーションをモニターします。

こちら、ミネラルファンデなのでとっても肌に良いです。
基本、「ミネラル=肌に良いがカバー力が無い、ミネラルじゃない=カバー力はあるが肌に良くない」イメージだったので、カバー力は期待していませんでしたが、割とカバー力はありました(*^_^*)






専用パフは、あまり使わない派なので、手持ちのブラシを使ったりしました。その方が、ムラ付きにならないで仕上がりは綺麗でした。

手に取るとこんな感じ。







さらさらの柔らかいパウダーです。
日焼け止め効果も高く、簡単に仕上がるので、完ぺきを求めないデイリーメイクにピったりです。





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)