こんばんは(*^_^*)

わたげです☆

今回は、ハイドロキノン1%配合洗顔せっけん!を、モニターサイズでお試ししてみました!!

画像はこんな感じ音譜







このような、真っ黒の石鹸ですニコニコ!!


炭が入っているようで、「ピーリング効果でシミ・くすみさよなら計画」とのことなので、すっきりしそうな予感大ですね合格


泡立てネットで泡立てるとこんな感じ!!




ふわふわの泡が簡単に出来ました\(^o^)/



これを1週間ほど試しての感想ですが・・・。


ぶっちゃけ、私は、ピーリング効果や、くすみさよなら感は感じられませんでしたガーン


でも、普通に、長いこと使っていると、だんだんとクスミとかなくなるのかなぁ~?という感じです。

でも普通に、泡立ちの良い、もちもちせっけんでしたよ☆


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



ハイドロキノンで洗顔


シミ取り石けん