こんばんは(*^_^*)
わたげです☆



今回は、バッグ収納困っていること、工夫していることをお書きします!!


まずは、私は、バックの所有量がものすごく多いです…(^_^;)

多分、50とかはあると思います…


問題なのが、綺麗に型崩れしないで保存することと、収納する場所です。
とりあえず、あんこ(バックを買うときに中に入っている、型崩れ防止のやつ)を新聞や、傷防止の布材などで代用はしていますが、場所問題は、依然解決しないですね…。

100円均一で、ハンガーがついている、布製の、縦に収納するバッグ収納は一つ使っていますが、場所とりますね…。


もはや、収納迷子です!笑


工夫は、押入れを整理して、少しでもスペースを作ったり、バッグの衣替えをこまめにすることですかね☆(笑)


バッグ持ちさん大歓迎!さまざまな形・大きさのバッグがひとまとめに!★モニター募集 ←参加中


さまざまな形・大きさのバッグをひとまとめにしてくれるバッグホルダー