こんにちは(*^^*)
わたげです☆

今回は、白桃美人 朝は一本クリームについてのモニター感想です!

朝は、これ一本というので、カバー力が気になりましたが、実際は・・・かなりうす付きです。

すごく、カバー力は気にならない方にお勧めです!

保湿力は、主成分には、昔から肌に良いとされるモモ葉エキス・モモ種子エキス・モモ果実水を使用。それに加え、3重らせんコラーゲンとヒアルロン酸を配合し、うるおいを逃さずにキャッチします。


というだけあって、しっとりしました。

なので、私は、色付きの、お粉を最後にはたいて、地元メイクは完成かな?レベルにしました。

BBクリームとかよりは、かなり、ゆるめのテクスチャーです。

なので、少し時間をおいてから、二度塗りしてちょうど良かったです。


SPF25・PA++は、嬉しいかな。
でも、下に日焼け止めは塗りました。


1本7役化粧水、乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、下地、うす化粧全てまかなってくれるというのが、売りの商品なので、まぁ、地元で!っと思いました!(笑)

株式会社自然共生のファンサイトファンサイト参加中
width="1" height="1" />