こんにちは(*^_^*)
わたげです☆

今回は、見せたくなるはらまき“おなかくるり”についてです!

4種類ある中で、モニター商品は2種類から選ぶ感じです。
私は、「星空」が好きです~!
カワイイし、見えても安心。


“おなかくるり”には、約26~28cm、約36~38cmと長い腹巻が特徴です。


私は、普段から腹巻ユーザーなのですが、チクチクしたり、見えて恥ずかしかったり気になっています…。

しかし、おなかくるりは、使用している化学繊維は、伸縮性を出すために必要なゴム糸のポリウレタン4%のみ!
さらに、やわらかくて伸びがいいので、タオルのように気持ちよく、丸まったりしないんだそうです!!

これなら、チクチクしないし、私は、日常的に使用したいと思います(‐^▽^‐)

小さめニットと、デニムとかの組み合わせは良くするのですが、おなかくるりで、内臓が冷えるのを防止したいですニコニコ

生理痛がひどいので、少しでも地持ち良い素材で、温めてあげたいなと思います。

外でも家でもエブリデイ使えるデザイン性が魅力ですよね音譜


かわいくてチクチクしない、ロングサイズで着け心地抜群の腹巻“おなかくるり” ←参加中


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”












ペタしてね