初心者でもできる〇〇
メルマガやステップメール
キラーページにスクイーズなど


私がスキルないと言われればそれまでですが
実際には今日からやろうとか
始めて1ヶ月ですなんて場合には無理じゃないですかね


自分もアフィリに足突っ込んで
それなりになりますがまだメルマガだしてません
今は記事書きをして見せることを勉強してます


ひたすら記事書きだけです
あと3ヶ月はこればっかりかも
年が明けたら次のこともやります、記事書もしながらね


まだまだ下手くそですがそれでも
1年前よりはマシになってきました。
その変化のスピードはそれぞれです。


だから、稼げないことを悩む前に
記事を書いてます。

1つのブログで1日3記事程度づつです。
これでも3ヶ月も続けると3×30×3で270記事です
これを現在3個ブログでやってます


これらに時々楽天のリンクを貼ってます
少しはお小遣い欲しいのでね


記事書いてアクセス多かった日の記事を見なおし
楽天のクリックが多かった日の記事を見直す
そんなことの繰り返しでいつの間にかクリックされやすくなってきます


しかし、そこまで行く前にヤメてしまうことが多いですよね
簡単に始められる分簡単にやめてしまうのかもしれないですね
あとは記事ネタに困ったりしますしアクセス少なくて嫌になるってパターンですかね


先日紹介した物売れたのでそのお小遣いで買いました
もう一度見直すためにもね、基礎の再確認です

ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法


おまけで付いてくるツールがいいですよ
アクセス集めたいならこれでチェックして
記事書いてみる事おすすめします

まだまだ読みにくい文章ですいません
これからも記事書き勉強していきます




ワンピース・アフィリエイト ~ 隙間時間で稼ぐ! 初心者向け物販サイト構築手法