制作事例のご紹介

テーマ:

こんにちは。

起業女性のための

ブランディングデザイナー

片田早美です。

 

前回に続き

制作物のご紹介をさせて
いただきます。

 

ホリスティックカウンセラーとして

ご活躍されている

小林朗子様のアメブロカスタマイズを

させていただきました。

 

 

ご希望のグリーンをベースに

食と香りを意識したデザインに

いたしました。

 

実際にご使用されている

アロマボトルとメニューバーの

色を揃えることによって

全体的なバランスをとっています。

 

女性にとって

ホルモンバランスの乱れは

悩ましい問題ですよね。

 

自分の体のことは

自分が一番知っているはず。

「自分で治す!」努力も

必要ですね。

 

小林様のブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/tca-circle/

 

是非覗いてみてくださいね☆

 

 

AD

制作事例のご紹介

テーマ:

こんにちは。

起業女性のための

ブランディングデザイナー

片田早美です。

 

制作物のご紹介をさせて
いただきます。
 
ニュージーランド在住

海外起業アドバイザー
テイラーあやな様の
アメブロカスタマイズを
させていただきました。
 

 
海外在住の方向けということで

グローバル感を出したいというご要望でした。

空をイメージした背景に世界地図を透かし、

グローバル感を出してみました。
 
テイラー様よりご感想をいただきました。
 

グローバルのイメージを出したくて、

素敵な背景をチョイスしていただけました。

口頭で伝えたイメージを、

バランスやサイズにも配慮しながら、

デザインしてもらえて良かったです。

依頼したことをきちんと確認をしながら

対応して頂けたので、

またデザインをお願いしたいと

思っています。

どうもありがとうございました。

 

テイラー様ありがとうございました!
 
海外で活躍している女性の

お役に立てて、嬉しい限りです。

私も頑張らなければと

活力になりますね!

 

海外在住で起業をお考えの方

是非ご相談してみてください。
 
テイラー様のブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/myglobaldream/
 
是非覗いてみてくださいね☆

AD

こんにちは。

起業女性のための

ブランディングデザイナー

片田早美です。

 

東京では桜が満開になりましたね🌸

新年度も始まり、

気持ちを新たに頑張りたいですね!

 

 

最近「働き方改革」のニュースを

よく見ます。

残業時間の上限ができたり、

副業を容認する方針を出したり、

企業によっては週休3日を取り入れるなど

時代とともに働き方も変わってきましたね。

 

これは、

「自分らしく働く」

「自分のやりたいことを実現する」

大きなチャンスだと思います!

 

働きながら自分のやりたいことを

少しずつ始めて見る。

 

副業が容認されるとなれば、

働いている会社を辞めずに

少しずつ始めることが出来ますし、

会社にバレたらまずいからと

コソコソもう一つの仕事をする

必要もなくなりますね。

 

やりたいことがあって

もやもやしているあなた!

この機会に一歩踏み出しては

いかがでしょうか。

 

私にできることってなんだろう?

私の強みってなんだろう?

お悩みの方!一度受けてみてください。

↓↓↓

 

少しでも

「あなたらしさ」を

見つけるきっかけになれれば

嬉しいです☆

AD