はじめまして ばるたんです∩・v・。` | WSR48 オフィシャルブログ

WSR48 オフィシャルブログ

ワサラー団のアイドルグループ、WSR48です♡
メンバーみんなでブログ更新していきます!♡もし良かったら、コメントくださいね!
詳しくは→http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2961.html

photo:01



はじめまして∩・v・。`♡
WSR48新人のばるたんです♡
ばるたんだけどバルタン星人好きじゃないです…
という冗談さておき!自己紹介!

なまえ♡ばるたん
ねんれい♡永遠の18歳
しょくぎょう♡高校生兼ニート
たんじょうび♡7/17
好きなもの♡ピンク 可愛いモノ
しゅみ♡配信!
Twitter♡@balkodayo
Skype♡iikobalko

こんな感じかな(´。∩∩。`)


新人なのでまだ至らないとこが
あると思いますが
先輩たちを見習って
活動など頑張っていきたいと思ってます!
応援よろしくお願いします(oxωxo)

WSR48頑張っていきまっしょい!