◆ついに・・・海外旅行を当ててしまった♪◆ | ケーマー&モニタリアン 

ケーマー&モニタリアン 

懸賞応募とモニター記事です♪

本当にお久しぶりでございますリラックマ

あまりにも・・・

暫らくぶりなので・・・

ブログアップの仕方を

忘れてしましました。




毎日多忙で・・・


皆さまご存じのように


生活環境も(←色々とご心配をおかけしております)


ガラッ


と変わり・・・



ブログはもとより、懸賞やモニターなんぞ応募している時間等ございませんでした。


そんな私に神様は


休息を与えてくれました。



ハイビスカス ハイビスカスサイパン旅行ハイビスカス ハイビスカス


当選しちゃいましたよ。。。


やばいです。





実は昨日、幕張メッセの家具フェアーへ行って来たの。


↓↓


幕張メッセ・かねたや家具フェアー



ガラポンで・・・福引


ケーマー&モニタリアン -101106_190516.jpg



ドキドキ  きゃぁ  ドキドキ





私・・やっぱり“持って”いる野球





ペタしてね



ところで


「paco」 とか 「なう」  とか何だろ?