鎌倉に行ってきましたー(≡^∇^≡)


鎌倉っていうとだれが武士とかだったけ?


ってなかんじです。でも鎌倉幕府がひらかれたところでもあるんだよねっ


ってことで『いざ鎌倉』



樋口芽衣タンブログ-F1000228.jpg


これはねぇ。


えっと長谷駅の長谷寺です!!!


ここには観音様がいるんだよぉ。


だから今日は受験が合格できますように・・・・!!!


お願いをしたのww


って観音様ってそんなお願いでいいんだっけ?


あれっ?(笑)


ってことでつぎつぎww



樋口芽衣タンブログ-F1000229.jpg

樋口芽衣タンブログ-F1000230.jpg


入場するとこんな感じちなみにここのURLww↓

http://www.hasedera.or.jp/


入山料は大人500。小人250円。ちなみ中・高校生は500円なり音譜


そこでは観音様だけじゃなくて


和み地蔵なんて地藏さんもいるんだって!!!


そこでは生まれてこれなかった子供たちの供養もしているんだって。


生ませてあげたかったんだろうね。


私だったら何が何でも自分死んでもうむょ!!!ww


でも生まれてこれなかったんだね。残念。



樋口芽衣タンブログ-F1000232.jpg

樋口芽衣タンブログ-F1000231.jpg

↑こんなかんじだすっ


でわこころへんでPart1終了するね!!