縁 | 永羽、とわのブログ

永羽、とわのブログ

のほほんと。





       一息ついたと思ったら
       
       もう既に始まっている。

       ホストクラブに勤めて約2年半
       CANDYに身を置いてから2年

      そんな流れを繰り返して行く中で
      
      未熟な自分と常に対話をし
      お客様から様々な意見を頂き
     時にぶつかり時に理不尽を押し付け
    また時に語弊を生み悲しい別れを経験し
  また思いもよらぬ出会いがあり奇跡を起こす

     
      その全てが僕は 縁 だと思っています。


    その影には自分自身が
    常にどう楽しんで貰えるかを
    考える努力や諦めない気持ちも
    勿論ありますが、

    
    それを受け取ってくれて、
    汲んでくれて、
    結果を残させてくれる姫様方が
    居てくれるから成り立つ事だと


        僕はそう思います。


     今、group dandy の
        CANDYというお店で

     
       部長になり1000万playerという
      1つの目標であった所に立ち

      
      ここから更にもっと
     ホスピタリティを持ち
      様々な出会いの中で
      一流になれるように

      
      
      邁進していく所存であります。



     ですのでこれからも

      とわをよろしくお願いいたします。



       皆様にとって、
      今日来てくれるあなたにとって、


       最高な時間になるように
       永羽として、生きます。


        CANDY 部長 永羽