ひさびさの | 永羽、とわのブログ

永羽、とわのブログ

のほほんと。




     背中が痛い。



    どうもキャンディの酒豪王とわです



     今日は真面目な話を!!


     最近本当にみんなのパワーUPが   
          すごいなぁと


     組数伸びた子もいれば、
     売上伸びた子もいるし
     接客力あげたなーって思う人も

     
      なんかそれって本当に
      両代表の背中大きいなって思うよね


       2人がそうやって魅せてくれるから
       凄いことでも近くに感じて
       みんなが引っ張られてる気がする!


      そんな素敵なお店、キャンディ


         本日もお待ちしております!


                 光あれ。



       そして今移籍を考えている
        ホストの方々!

        最高のお店でスタートしたい
        未経験の方々!!


       共に笑い、最高なエスコートを
       していきましょう!!



       どんな些細なことでも
       気になったら連絡ください!


        主任  永羽 
        LINE sense_7


      ご連絡お待ちしてますо(ж>▽<)y ☆